ご利用までの流れ

  • ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

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設置希望位置のご検討

まずは、設置したい電柱の電柱番号を確認ください。

  • 中部電力の電柱札中部電力の電柱札
  • 電柱番号「15マ62イ」と読みます。

NTT西日本様、またはNTT東日本様の電柱札と当社の電柱札が取付されている電柱があります。基本的には、当社の電柱札が下にある電柱が中部電力の電柱です。

  • 当社の電柱札が下にある

    所有者:中部電力

  • 当社の電柱札が上にある

    所有者:中部電力以外

※中部電力の電柱以外への設置を希望されるお客さまには、個別見積により対応させていただきます。

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問い合わせ・一次申込

電話または問い合わせ・一次申込フォームから一次申込してください。お客さまのご希望を把握・調整させていただいた後、中部電力グループにて設計を行います。必要に応じて現地立会等をお願いさせていただくことがあります。

当社は、次に掲げる場合等その他やむを得ない理由によりサービスの提供をお断りする場合があります。
  • 地権者および関係官庁等からカメラを設置することについての了解が得られない場合
  • 電柱にカメラを設置するための空間が無い場合
  • 電柱の移設、建替、装柱変更等の予定がある場合
  • カメラの設置が技術的または運用上困難と当社が判断した場合
  • 本サービスを利用規約外の内容で利用しようとした場合
  • 天災地変等の災害でサービスの提供が困難であると当社が判断した場合

問い合わせ・一次申込

お客さま自身で撮影範囲および取付位置を図示した写真データを作成いただき、当社に提供いただくことで初期手数料の割引が適用される可能性があります※。

※お客さまが本申込みを行う前に写真データを当社に提供いただいた場合において、当社が当該写真データを活用することにより現地調査を省略できる場合に限ります。

セルフ事前調査

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ご契約

当社との調整や設計完了後、本申込をしてください。本申込をいただいた後、当社がサービス提供可能と判断した時点で、お申込みを承諾する旨の電子メールを送信させていただきます。当該送信メールの送信をもって、利用契約が成立いたします。
その後、当社からの請求により所定の料金を当社指定の口座へお振込みください。
撮影範囲に住宅や店舗等の私的空間が入る場合は、事前にお客さまにて承諾を得ていただくことが必要です。

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工事

中部電力グループにて工事を行います。

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ご利用開始

ご利用開始後、カメラの管理者権限は当社からお客さまに引き渡されます。カメラの運用を開始してください。本サービスにおいては、データの所有権およびデータの管理責任はお客さまに帰属します。

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